※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Money

無料ポイ活でビットコインをゲットして運用する【ビッコレ】

2022年4月14日

スマホを握る女性

こんにちは。とむ( @tomnblog )です。

今回は、こんな疑問に答えます。

  • 「正直、無料で仮想通貨の世界に入りたい」
  • 「いきなり販売所からビットコインを買う気にならない」
  • 「普段の生活の中でためたい」

ビットコインはかなり浸透してきたように思いますが、一方でまだお金を払ってまで投資する気には慣れない人がほとんどですよね。

そんな人はポイ活の要領でビットコインをゲットしてみてはいかがでしょうか?

キャッシュカード発行やサブスク契約はもちろんのこと、無料資料請求やアプリダウンロード等、一般的なポイントサイトと案件はほぼ同じです。

違うのは「報酬がビットコインである」ということ。ビットコイン、欲しいけどお金払うのはなぁ、という人、結構多いのではないでしょうか。

無料でビットコインをゲットして、仮想通貨デビューしてみませんか?

(ブロガーは良いブログネタになるのでは…?)

ビッコレサービスだけでは現金化出来ません。理由と対処法については後述します。

ポイ活でビットコインをゲットする【ビッコレ】

今回紹介するのは「ビッコレ」というサービスです。2021年7月に開始したばかりのサービスになります。

ビッコレ

株式会社MediaBeatsが運営しています。会社情報詳細は公式サイトをご確認ください。

会員登録は無料

会員登録はもちろん無料です

サイトでの仮登録後、メールを承認して本登録完了です。

よくある会員登録の流れなので迷うところはないかと思います。

友達紹介

ビッコレには友達紹介キャンペーンがあります。

使ってみて、「いいな」と思ったら家族や友達にも紹介してみましょう。

無料でビットコインをゲットする方法

登録だけで100円相当のビットコインがもらえます。

条件達成で+900円相当のビットコインが付与されるキャンペーン中です。また、公式LINEに登録するだけで50円分のビットコインがもらえます。

案件としては無料で手間のかからないもの、アンケート、資料請求、無料会員登録がおすすめです。ゲームアプリはゲームの進行に時間がかかるのであまりお勧めできません。

少し面白いものだと、Uber Eatsの配達員募集、なんてのもありました。

案件は幅広く用意されていますので、ポイ活でノウハウがある人程、稼げる案件を見つけられるはずです。

ポイ活ならビッコレ

今すぐ無料登録する

無料で100円分のBTCもらえる!

ビッコレだけでは現金化出来ない

これは絶対に抑えておいて欲しいのですが、ビッコレでは取得したビットコインを保有し続けることができますが、売却する(現金化する)ことは出来ません

家の中の金庫にしまってある状態です。現金化するためには、お店に持っていくお財布に移し替えてお店で売る必要があります。

これにはどうしても別ウォレットが必要となります。

すでに仮想通貨のウォレットを持っていればウォレットアドレスを指定するだけで送金できますが、持っていない場合はこれを機に口座を開設しましょう。

最低出金額は1,000円相当のビットコイン、手数料は0.0002BTCです。以下、公式の注釈です。

まとめ

今回は無料でビットコインを集めたい人に向けて、ポイ活でビットコインをゲットするサービス、ビッコレを紹介しました。

興味あるのにあと一歩踏み出せない、という人にはもってこいですよね。

これを機に仮想通貨に興味が湧きましたら、ぜひ当ブログの別記事も読んでいただければと思います。

それでは、よきクリプトライフを。

ビッコレ

-Money
-,